まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まふまふ

プレイ時間は現在27時間。2章の後半に入ってるのかな。

ネタバレ感想です。


レンキター! ホント出し惜しみしないなぁ。でも正直に言っちゃうと、あの絵はあんまりかわいくないですね。『空の軌跡』キャラはオリジナル絵の方がやっぱり良いなぁ。『零の軌跡』キャラなら問題ないんですけどね。
しかし、あんな近くにいて、しかも街にも来ていると言う事実はちょっと怖いというか、何を考えているんだろう? パテル・マテルが直ったらどうする気なの?

ツァイトのまふまふしてんのかー。触ってみたい。ティオとのイベントはまだあるのかな。

イリアさんはガチなんでしょうか。でも、男性同士をああやって描いてんだから、結局ネタとして描いてんだろうな。

1章でのピンチの時に、ランディが何か決意してたのが気になってしょうがない。実は相当な実力の持ち主だったようだし、早く彼の過去が知りたい。だらしなく見えて実は強いとか、ギャップがまたいいね。ますます好みだなぁ。クラフトも便利なものばっかりで、大活躍ですよ。

通常戦闘状態なら100%逃げられるクオーツが手に入って良かった良かった。もうそろそろクオーツの組み方も考えないといけないかな。まだEPが少なくて、あんまりアーツ使ってられないけど。スロット強化からかねー。セピス全然足りません。

クロスベル市の地図がすごい便利で、ホント親切に作られてるゲームだと感心します。今回は遠出するのにバスが使えるのもありがたい。

『零の軌跡』は、料理食べてもレシピ覚えないんですね。お金に若干余裕が出てきたからちょっと買い出してみたのに…。

| 零の軌跡 | 18:29 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/541-96ca61b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT