まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

創立祭4日目突入

『零の軌跡』はまだ3章ですよ。『軌跡フェスタ』のイラストをがんばっていたせいで、あんまり進められてない…(´・ω・`)
ちなみに、『FC』の例のラストシーンを描きました。他の方もたくさん描いてそうなので、比べられるのが怖いけどな。描こうと思った時、ここしか思い浮かばなかったのです。
次のテーマも描きたいなぁ。…ううでもそうすると、また『零の軌跡』のプレイ時間がああああ。

『零の軌跡』ネタバレ感想です。


ランディさんがどこまでも自分のツボで、もうどうしようかと。二面性があるキャラだったとは。あの声を聞いた時「え、誰?」と思っているのもつかの間、何かランディが大変な事にいぃぃ! しかし、あの状況での覚醒はちょっと大人気ないよなぁ(笑)。
ゴール後の、ロイドとのやり取りも良かったです。あのSDキャラで頭なでたりしてるのがかわいいよなぁ、ホント。ロイドがランディと兄を重ねていたのは意外でした。悪くないけど、もう少し伏線イベントが欲しかったかも。まぁ、エリィとティオの時もそうなんですけどね。唐突感があるのがちょっぴり惜しい。
「バッファローマイレージ」的なクラフト覚えたんですが、使って「こん、ちくしょう…」にならないように気をつけたいと思います(笑)。

まさか、キリカさんまで登場するとは思ってなかったなぁ。絵の雰囲気の違いで『空の軌跡』よりものすごくきつそうなキャラに見えますね。めちゃくちゃ強そう!
あと、まさかのロイドさんの登場にもびっくりした(笑)。

ロイドのみんなからのいじられっぷりは微笑ましい。

| 零の軌跡 | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/544-971bbf40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT