まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬コミ

当選しました。3日目、西地区“む”ブロック-10b「まなびや」です。月型はまた西かー。『零の軌跡』をちゃっちゃとクリアして、原稿モードに入れると…いいな。

『軌跡フェスタ』第1回が展示されましたね。残念ながらノミネートはされませんでしたけど、自分の作品も載せて頂いてます。いつも通りのまなぶくん名義で。ノミネート目指し、非イラスト部門以外は参加したいなぁと思ってます。

啄木鳥しんき先生の『空の軌跡』が、12月10日に単行本化されるそうですね。やったー!

明日発売の『英雄伝説 零の軌跡 ザ・コンプリートガイド+設定資料集』は、フォーマル服の全身資料はなさそう? むー。でも、『軌跡フェスタ』の資料としては使えそうなので、見るの楽しみです。ネタバレになりそうだから、クリアしてから見る事になりそうですが。

| 雑記 | 20:40 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/547-49a8c3a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT