まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2週目

ティオ
4人でティオだけ描いてあげてなかったので、描いてみました。服の処理ちょっと誤った。しかし、もっと詳しい服の資料欲しいです…。小さ過ぎて細かい所わからないよー、あの攻略本だと。ないよりはマシですけども。

『零の軌跡』は初回ではあと一歩の所で届かなかった、レベル40以下でのクリアを達成し(ラスダン初めからやり直しました)、ハードで2週目始めました。初任務でのクオーツが色々あるのに、1個しか付けられないもどかしさ…(´・ω・`)
取り逃したレシピに本、隠し支援、戦闘手帳のフルコンプとか、色々穴を埋めつつ楽しみたいと思います。

『ファルコムWINTERフェア』のカレンダーが欲し過ぎるので、ファルコム通販で『零の軌跡』のサントラを予約しました。送料がかかってしまうけど、カレンダー代と思えばまぁ。しかし、ついに3枚組ですか。
ムダにかっこいい宣伝ムービーがすごい。曲が聞きたくて何度も流してしまったわ。『空の軌跡』の所で、ティータにビンタするアガットさんは何か笑っちゃう。

| 零の軌跡 | 21:34 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/549-c4891ae6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT