まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アガットの兄貴!!


『ゲッキン』で連載中の『空の軌跡』にアガットさんキタ━(゚∀゚)━!!!!! テンションアガット!! とりあえず、リンクでアガットさんのアップに飛びます(笑)。啄木鳥しんき先生のアガットさん、めちゃくちゃハンサムですね(*´д`*)ハァハァ 改めて自分アガットさん大好きなんだなと。

『軌跡フェスタ』に4コマ送ってきました。ヨアヒム先生のネタを2つほど。ヨアヒム先生のネタはまだいくつかあるので、機会があったら描いてみたいなぁ。
空ネタは結局思いつかなかったよ…(´・ω・`)ショボーン やっぱり再プレイしないと無理か。

今度秋葉にみっしぃが! めちゃくちゃ見たい! 非売品のみっしぃグッズ欲しいなぁ。前々から気になってた『ぐるみん』でも買うかね。

『零の軌跡』PSアワードで受賞したそうですね。おめでとうございます。

| 零の軌跡 | 20:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/552-d3dfed59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT