まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミックマーケット79情報

…新刊はありません。
代わりと言っては何ですが、完全に自己満足、『軌跡』ペーパーと『零の軌跡』のポストカード(現在作成中)を持って行きます!!(ヤケクソ)
 
今日は仕事でどうあっても会場には行けないので、兄に買い物を頼んだのですが…ほぼ全滅だった(´・ω・`)ショボーン 軌跡本とかもっと欲しかったなぁ。
3日目自分が行くサークルが西しかなかったので、初めて東に行く事がないコミケになるようです。これはちょっと驚き。

コミケ終ったら、1日2日と仕事ですよーハハハ☆

……年賀状どうしよう。

| 雑記 | 21:38 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/556-e7e40c84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

