まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パン

『軌跡フェスタ』の非イラスト部門に参加すべく、みっしぃパンを作りました。同ネタ多数な気がしますけど、自分ができる物ってあれしかなかったので。
キャラパン初体験の素人が作ったものなので、モルジュのパンみたいには当たり前できませんでしたけど、とりあえずみっしぃの形にはできたし、素人なりに工夫もしてみたよ。
今まで使っていた粉よりいい物を使ったせいか、パンの味は文句なしだった。ごちそうさま~。

よし、今度は5回目に向けてがんばろう!

| 零の軌跡 | 17:07 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/560-ba762321

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT