まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパープライス

『イーススーパープライスセット』が発売されるそうですね。『イース』未プレイの方はこの機会にどうでしょうか? 『クロニクルズ』と『フェルガナ』はサクッと終わらせられると思いますし。個人的には『SEVEN』が特にオススメですね。ああ、『SEVEN』もまたやりたい。…時間足りない。
自分は『クロニクルズ』以外は持っているのでさすがに買えませんが、エナミカツミ描き下ろしパッケージだけ欲しい。今は小さい画像でしか見れませんが、すごい良さそうなので。何かドギがすごく主人公っぽい!(笑)いずれ壁紙かなんかでお願いします!
で、『イース』の新作発表はまだー?

『軌跡フェスタ』第5回に向けてちまちま描いてますが。描いているうちに描いてみたい絵が増えて困る。3枚ぐらいは送りたいけど、2枚が限界かなぁ…。自分の遅筆が恨めしいです(´・ω・`)ショボーン

『零の軌跡』の宝箱取りそびれを無事見つけ(ヒツジンの宝箱だった…)ハードをクリアし、ネタ探しも兼ねてナイトメアで3周目突入しました。
せっかくのナイトメアなので、ステータスは引き継がず、武具はその時にあった物で進めるつもりです。クオーツ、アクセサリを自重してないので中途半端なんですが。最初のイベント戦で即リトライになるとか、手応えありそうです。
そういえば、ハードはエリィルートでやったわけですが。いつの間にそんなフラグ立ってたのかと。もっと関連イベントがあればグッと来るんだろうけど。やっぱり『零の軌跡』は段階が足りない所がもったいない。

あ、『零』のアレンジCD楽しみです。

| ファルコム | 20:12 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/565-086d530a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

