まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

滑り込み

ランディ
ランディ
『軌跡フェスタ』第5回、零の軌跡部門に、2枚滑り込み投稿しました。下塗りまで終っていたものがもう1枚あったのですが、時間と体力的にムリでした…(´・ω・`)ショボーン サニータちゃん投稿したかったなぁ。発表する場はあるので、いずれ完成させます。あと、まだ色々描いてみたいのたくさんあるし。
今度はマイベストキャラクター部門ですな。これはもう描きたいものがはっきりしているので、早目に仕上げたいと思います。

きっちりした絵を描こうとすると、自分の画力のなさを痛感します…。でも、ここ最近まともに絵を描いてなかったのに、『軌跡』にハマったおかげで描く意欲があるので、とても良い傾向だと思う。あと改めて、自分絵を描くの好きなんだと。楽しいです。『軌跡』シリーズと出会えて良かった。

ファルコムマガジンをとても読みたいんだけど、クレジットカードを持っていないのでどうあっても買えないと言う…。クレジットカード以外の決済方法も検討中だそうなので、ぜひぜひ! 手数料とかかかっても買いますよ。

そういえば、PSPの次世代機にファルコムも参戦だそうですが。まさかいきなり続きをそっちで出さないよね!? 初期ロッドのゲーム機はちょっと買いたくない…。でも、『軌跡』が出るならそうは言っていられないし…。うーん。

| ファルコム | 21:24 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/566-7f92921d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT