まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『うたわれるもの』1話:招かざるもの



展開が驚くほど早くてびっくり。あの状態でいきなり「家族」って言われても、ちょっと苦しいかも? ヌワンギの拳を受け止めた所はすごくかっこ良かったですが! 初めのハクオロ(まだ名前ないですけど)の、顔を見せまいとしてた演出が好きです。で、かめの水に映る自身の顔という流れもいい。エルルゥのしっぽ触る所も好きです。エルルゥの反応がかわいい。私も触ってみたい(笑)。しっぽや耳の動きは、存分に楽しめるといいなぁと思いますよ。
雑誌の絵とか見てると微妙かなと思っていたキャラデザですが、とても良い感じでした。声は問題なし。ヌワンギがハマリ過ぎ(笑)。ハクオロの声はイメージより低くて多少違和感ありますが、それはすぐに慣れると思うので。小山さん自体好きですし。というか、ハクオロさんかっこ良すぎるよ。こりゃ惚れるわなぁ。
OPのテロップ、縦書きだったのもいいですね。

| うたわれるもの | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/57-a29c5650

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

