まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日が怖い

庭雪

部屋から
絶賛降雪中。明日仕事行くの大変そうだ…(´Д`;)

今日はバレンタインでしたね。バレンタイン絵が描けなくて残念。特務支援課のバレンタインとかちょっと考えてたんだけども。
仕事休みだったんで、職場に色々チョコとか持ち寄られたんだろうと思うと少し残念。明日もたぶん残っているものはあると思いますが。休みなのを知っている上で、明日手作り品を持って来ますねーと言ってくている人がいるので、楽しみ~(*´∇`*)その方の作るお菓子はおいしいので。
ちなみに自分は、かなり早めに手作り品を持って行きました。

19日にエレクトーンの発表会があるんですが。相当キツイ曲なので(『おおぞらに戦う』を弾きます)、練習し過ぎると腕が死にそうになります。体力を持って行かれます。仕事がある日の練習はまぁしんどい。でもやらないわけには行かない状態なので、ヒーヒー言いながら練習してます。
でもどんなに練習しても、本番の緊張という魔物が怖くてしょうがない…。予想外の所でとちるんだぜ? 間違えずに弾くのが不可なのはわかってるんで(´・ω・`)、いかに早く復帰できるのかが大事かな。でもそれよりも、楽しく弾ければいいなぁと。

| 雑記 | 23:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/570-4fc26d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT