まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アレンジ

英雄伝説 零の軌跡 スーパーアレンジバージョン
予想通り、昨日アマゾンから届きましたー(*´∇`*)
イラストはすっかりおなじみだろう、ファルコムの絵師さんですね。お名前をぜひ明かして頂きたい。あと、カラオケサーガとか描いている方大好きなんですよね。こちらの方の絵ももっと見たい。攻略本に載っていた『零』のOPの素材を見ると、同じ方が描いているんだろうなぁと思うのですが。あと、SD描いてる方は誰なんだろうか?

…と、話がズレてしまった。『零の軌跡 スーパーアレンジバージョン』の感想ですが。選曲もさる事ながら、アレンジの仕方も全て良い感じで。ファルコムのゲーム曲ってオリジナルの完成度が高いので、アレンジするとイマイチになってしまう事も割と見受けられるんですが、今回はそんな事なかったなぁと。『零の軌跡』にハマった方なら買って損はないんじゃないかと思います。

小説部門の1200字って、思ったよりとても少ないという事が判明。マンガで言えば、4コマとか1Pネタ程度ですか。長文なんか書ける訳はないですが、少ないのも難しいですよね。

| ファルコム | 23:05 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/573-840b70da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

