まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

仕事に行ってきました

今日は仕事に行ってきました。
電車がまともに動いていないので普段とは違った方法で行かざるを得なかったのですが、選択を誤ってまぁ職場に着くのに一苦労(´Д`;)。色々な線が繋がっている駅がとんでもない事になってました…。電車から降りたら、改札に行くまでに人ごみにもまれました。いつもは閑散としている駅なのに、今日はホームに入るまでに行列とか。

職場は商品がたくさん並んでいる場所なのですが、当日は床が商品になっていたようです。
営業は停止して、今日はとりあえず棚に適当に入れ込まれた商品の、並び替え作業をやってました。入れてあるだけの商品を50音順に並べる作業は、新しい棚をやり始めるとホント途方もなかったです。
明日からは通常営業できるかな。営業停止に伴うお客さんの対応が色々大変そうだ…。

続く余震に、恐らくストレスとあんまり熟睡もできてないっぽいので、体の疲労がわかる一日でした。

| 雑記 | 23:32 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/583-52891f37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT