まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間経ちました

昨日で地震から1週間経ちました。日曜日には電車も普通になって、日常を取り戻してきたと思ったら、計画停電、物資不足等で混乱状態になるとは夢にも思ってなかったわ。今後どうなることやら…。

客商売をしてるので、職場には監視カメラがついているのですが。昨日地震時の映像を見ました。想像以上に揺れてました。両側の棚からガンガン物が落ちて、床があっという間に商品になってました。人が近くを歩くだけでも揺れる棚だしなぁ…(-_-;)。1つ監視カメラ落ちましたし。もっとすごい地域はあったとは言え、やっぱりすごい地震だったんだなと。
自分が働いているフロアは3階なのですが、丁度お客さんが入って来た直後に地震があったらしくて、あわてて階段に逃げていくおばさん?が映ってましたけど、それって危険な行為ですよね…。逃げるのは揺れがおさまってから!

正直この地震騒ぎで何かとやる気力ってのがそがれてたんですが、そろそろ立ち直らないといけません。5月のイベントの原稿とか、原稿とか、原稿とか(´Д`;)。

| 雑記 | 19:21 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/585-c10467c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

