まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファルコムマガジン

クレジットカード以外での決済ができるようになったので、購入してみました。社長へのインタビューが一番おもしろかったかな。
『レーヴェ物語』は可もなく不可もなく。ラブラブしてた所は恥ずかしいよ。でもゲームの彼を見てると、ちょっと信じられないですね。
『ファルコム学園』でロイドにしょっ引かれてくダルクファクトがウケたw あとドギ。アドルがダメな人過ぎる。
小説は旧市街での出来事が冗長。ゲームをなぞっているだけなので、途中飛ばしてしまった…。ロイドの警察学校からはなかなか。挿絵はしっかり描ける方のようなので、挿絵も今後楽しみ。

そんなわけで、2号目も期待してます。

| ファルコム | 21:23 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/586-957a116b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT