まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んー…?

『週刊少年サンデー』春の新連載第5弾はどこ行ったんですか?? 何で次週ポケモンマンガが巻頭カラーになってんだよ…(´Д`)明らかに何かあったっぽい荒川弘新連載。

4弾までの新連載で一番おもしろかったのは、『おすもじっ!』(巻頭カラーじゃないとか、さりげなくひどいよな…)。次いで『BUYUDEN』。あと2つは、はっきり言っておもしろくない。というか前者2つ抜かして、ここ最近の新連載全滅。読むとイライラしてしまうほどノリが合わない作品ばっかり。
あと改めてわかったのは、自分サッカーマンガは皆無といっていいほど合わないって事。サッカーと野球を入れ替わりで描いている作家さんが2人いるので、非常によくわかりました。

昔はほとんど読んでいたのに、今や半分程度か…。年齢によるものもあるとは思うけど、でもやっぱり明らかに質は落ちてると思う。

| サンデー | 22:37 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/587-d7bd4e65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

