まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

このほむほむをどうしてくれようか

『血だまりスケッチ』『魔法少女まどか☆マギカ』放送、配信休止とかひどいっす…(T_T)。珍しくメジャー作品にはまったと思ったらこの仕打ち。
地震とか関係なくて、単に製作が間に合ってないとかそういう事ですよね? 脚本があまりにアレだったから、OKが出ないとかなー。まじめにこれはありそうだよ(´・ω・`)

物語の終わりが先延ばしになっているうちに、ほむほむとかほむまどとかほむほむほむほむほむを描きたいね。もうこの際、5月のイベントが終るまでは終らないで欲しい。そうすれば自由に描けるから(えー)。

| アニメ | 22:56 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/588-be793c2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT