まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Fate』15話:十二の試練

『Fate』アニメ15話の感想です。


凛×セイバーごちそうさまでした。あの桃色っぷりは結局意味なかったと思うんですが、良し。ステキなサービスをどうもありがとう! リボン取ったら急に空気が変わって思わず笑ってしまった。「凛を止めて下さい」…いやいや、自分で止めなよセイバーさん。士郎も止められないよね~。

あのドラゴンは…わかるようでさっぱりわからない気もするんですが。つくづくこの作品、ゲームやってない人の為には作られてないんだなあと。とりあえず3Dでしらけた…。あ~あ。
魔術回路が繋がった二人。これが今後どう影響あるのか非常に気になる所ですね。何もなかったらガッカリだな。魔術回路とはいえ「繋がっている」ってのはエロい気がする自分はダメな気がしました。

セイバーが照れだしてやばいです。何あのかわいさ!? お姫様抱っこされてじたばたしてる所といい、もう! 腕つかまれて…の一連は、二人とも初々しくてこっちが恥ずかしいわ(笑)。

バーサーカーの頭ふっ飛ばした割には、やっぱりショボかったかなぁと。めきょめきょ言ってる所で次回へ。凛サマー!

噂は聞いてましたけど、本当にOPが変わったよ。CD売りたいという大人の事情なんだろうけど、絵だけ変えてくれれば良かったな…。わかってないよ。見てて素で言峰を忘れていた自分に気づきました。そして、兄貴出番あるのかなぁとしみじみ思ふ。あと、アチャさんと士郎さんが闘ってたんですが、ありゃただのファンサービスなのか、それとも今後何かあるのか?

| Fate | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/59-fcf1deca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT