まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUPER COMIC CITY 20

スパコミカット
スパコミのサークル参加証が届きました。1日目(5/3)の東1-53aに1人さびしくいるはずなので、よろしくお願いします!
初ジャンルなので、なんかドキドキですね。…ちゃんと本ができるのかとかも含めて……(´Д`;)。まだ届いてないですけど、『零の軌跡』マイスターセット持参で参加したいと思っております。

ずっと悩んでいた『春の大感謝祭』のCDをもらうため、『ぐるみん』を買ってしまいました(苦笑)。『ぐるみん』自体ずっと気になっていたのは確かだから、まぁ。
CDの内容ですが『碧』以外は1曲を除いて全て持っているCDに入っていたので、正直イマイチだった…。アレンジバージョンでなく、オリジナルを入れて欲しかったなぁ。
『碧』の方は1曲目はイベントバトル用ですよね。恐らく教団方面? 2,3曲目は誰かのテーマっぽく聞こえますが、どうなんだろ。4曲目はタイトル画面で流れる曲で『碧の軌跡』って曲名になりそう? タイトル曲はいつもキレイでツボです。

以下拍手の返事です。


甲坂代介さん
いつもコメントありがとうございます。代介さんはCD同梱版を予約ですか。私は正直ドラマCDはいらないのですが、ねんどろいどの魅力に負けてしまいました(笑)。
ロイドとエリィの関係はまちがいなく『碧』で発展すると思うので、期待ですね。

| 雑記 | 20:03 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/597-ed05f26b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

