まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本にならない

ランディ
スパコミですが、本と言うかペーパーレベルの物になりそうですorz 純粋にネタ数と時間が足りない…(´Д`;)。思い浮かんだネタを4コマで描いてます。無料配布で行くと思います。
今さらながら、キーアの髪が中分けじゃない事に気づきました。

そういえば、また電プレを買ってしまいました。基本的に事前情報って入手しない方なんですが、気になりすぎて抑えられん。
『碧』の絵師さんはSDキャラ描いてる方ですね? 今回新たに発表されたキャラ絵見て、すんごいツボすぎてどうしようかと。キーアとエリィ超かわええ(*´д`*)ハァハァ ラニキはどう描かれるのかなー。新たに発表されたキャラは、またよさげな感じですね。
ゲオの予約特典クリアファイルがすごい欲しいです。

コメントフォームを試験的に復活させてみました。

| 雑記 | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/598-90bf5ace

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT