まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

賞品

軌跡フェスタ賞品
軌跡フェスタの特別賞と、参加フルコンプの賞品が届きましたー。
半分ほど既に所持している物もありましたが、まぁそこはしょうがない。というか、保存用ができたから気兼ねなく使えって事ですね! 抽選会で配っていたガムと、手作り感あふれる手紙が特に嬉しかったなぁ。軌跡フェスタ開催時に自分が書いたメールの内容に関しての事が書かれていて、ああ本当にちゃんと読んでくれているんだなと。ありがたい事です…。丁寧なのはゲームだけではないのです(`・ω・´)。

マイスターセットももしかして一緒に送られてくるかもとか思ってたのですが、それはなかったようです。スパコミに持参はムリっぽいかな。せっかくの機会なのに残念。

| ファルコム | 20:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

直接ホームページで話すのは初めまして。

こうしてみてみると結構豪華ですよね。
個人的にはみっしぃに乗る支援課の皆さんに癒されます。

| 甲坂代介 | 2011/04/21 09:29 | URL |

どうもです

早速コメント欄のご利用ありがとうございます!

何が来るのか全くわからなかったので、開けて見ると色々入っているのにびっくりしましたね。
手紙は絵だけでなく文章も暖かくて、癒されましたよ。ますますファルコムのファンになったと言うか。

| まなぶくん | 2011/04/21 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/599-830ce430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

