まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

声が変わった

『スクールランブル』一条さんの声が変わってちょっとショックですよ。かなり好きなキャラなので。MAKOさんの声もかわいいから好きなんですが。佑香さん、そんなに忙しいんだ。
先週は予想通りいまいちだったサバゲですが(この手のネタは好きじゃない)、今週はものすごくおもしろかったんですが。ムダに動いてたし。原作もあのまんまなノリだったのかなぁ。
この作品のカップリングは、烏丸×天満、播磨×八雲、花井×周防、今鳥×一条…にすればまるく収まる気がするんですが。あ、播磨×お嬢もありか。個人的には、烏丸×天満、花井×周防、今鳥×一条をプッシュしたい。どうでもいいですね。

掲示板のアイコンに関して、返事が遅れてすみません。保存して使ってくれて構いません。支障がなければ、サイトのアドレスを教えてくれると嬉しいです。

『Fate』のパロAVの記事を見つけたので(苦笑)。エロはないですが、アーチャーと士郎辺りに理想を抱いてる人は見ない方が良さそう? とりあえず私はめちゃくちゃ笑わせてもらいましたが。これホント見てみたいなぁ! でも、やっぱり勇気は出ないですけど。
http://revilog.com/shibuya/2006/04/007068.html

とある重大な問題に対面。早めに切り出さないといけない事だけど、いかんせん切り出しづらい。

| 雑記 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/60-7797b199

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

