まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マイスターセット到着!

零認定証
という事で、届きました零の軌跡マイスターセット。でけー!(゚Д゚;)予想以上に大きかったです。「支援課公認」とか書かれてて、ちょっと嬉しい。スパコミでサークルに飾る予定ですので、ぜひぜひ見に来て下さい! ナンバーもその時に確認してやって下さい。
マイスターストラップ
あと当日は、これ首からかけてスペースにいる予定。ちょっと恥ずかしいけど(´・ω・`)。
惜しむらくはあれだ、こういった立派なものがあるのに、当日机にあるものは紙って言う……orz 早くもマイスター失格だよ。ホントすみません。
集団みっしぃ
おまけ。みっしぃ増えました。

| 零の軌跡 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/600-64e5f179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT