まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほむー

昨日『魔法少女まどか☆マギカ』を最終話まで見ました。…マジ泣きしてしまった。すごくまどかが描きたい。ほむほむも描きたい。そしてほむまどが描きたい!! スパコミが終ったら描くぞー(希望)。

そいうえば今期アニメは原稿をやっていた関係で、自己満足な1話感想は自粛したのですが。前回が少なかったせいもあって、かなりバッサリ切りました。それでも19本ですけど(苦笑)。『もしドラ』が放送されたら、本数決定かなー。
個人的大穴は『TIGER & BUNNY』です。色々ツボだった。あと『アザゼルさん』がひでえなぁと(褒め言葉)。ドロッセルお嬢様かわいいよ、ドロッセルお嬢様(*´д`*)ハァハァ

| アニメ | 20:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/601-2f35c898

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT