まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだ絶賛原稿中

零表紙
何とか本の形にしようとあがいている所です…(´Д`)。表紙とか入れて10ページぐらいにできそうです。なので、無料配布じゃなくなるかもしれません。薄いですけど中身は4コマで統一してますので、濃度は濃い…ハズ。あとなんか色んな意味で濃くなっている某准教授も載ってるよ!

そういえば、ここ数日セシリア姫の検索でたくさんの方が来ているようなのですが…なぜ?? ねんぷち投票のせい? 啄木鳥先生版『空の軌跡』の感想で一言書いているだけで、絵とかなくて何か申し訳ないです。というか、これは描けって事ですかい?(`・ω・´)
ねんぷちは純粋に一番欲しいなぁと思ったのが、騎士姿(これは譲れない!)のエレナ。それ以外は何かもう見れば見るほどよくわかんなくなって来ます…(´・ω・`)。まじめに考えると、フィーナはかなり有力かな。あとリリア? いや『空』キャラも強そうだし。むむむ。

| ファルコム | 19:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/602-efe662cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT