まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お絵かき掲示板

お絵かきティータ
せっかく機会なので、結局お絵かき掲示板にお絵かきして来ましたー。お休みに入ったせいか、続々と絵が増えてて嬉しいなぁ。

1度失敗してるのは数日前に書きましたけど、実はもう1回失敗して3度目の正直だったりする(苦笑)。2回目やっちゃった時はホントもうどうしようかと思ったわ。あと、上書きが上手くいかなかったり、コメントが消えちゃったりとか、誰かの陰謀ですかい? でもまぁ、何とか完成できたので良かった良かった。
ティータの細かい所まで描いたの初めてだよな。最近までずっと『零』をプレイしていたせいで零キャラばっかり描いてるけど、空キャラも色々描きたい。というか、もう1週はやりたいんだよね『空』。できれば『碧』が出る前に。『ぐるみん』と『ガガーブ』も積んでるというのに…(´Д`;)。

| 空の軌跡 | 20:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティータが大変可愛らしかったです。
この二人の日常を垣間見れて微笑ましかったです。

現在空はSCを再プレイ中です。
色々忘れてたことを思い出してます

| カリナヤ | 2011/05/15 09:59 | URL |

ティータはとにかくかわいくなくては!
と思って描きましたので、そう言って頂けると。
二人の絵はもっと描きたいですねー。

ブログ拝見してますよ。私も再プレイしたいです。

下の記事では、まさかのネタバレが。
普通名前は間違えないよなぁとは思ってたのですが、そういう事だったのですね。
どちらにしろ、いつもコメントありがとうございます(^_^)

| まなぶくん | 2011/05/15 11:48 | URL | ≫ EDIT

いや本当にすいません

空の軌跡プレイ中ティータには何回も癒されました。
そして零ではキーアに癒されました。

箇条書きの日記とは言えないブログを拝見してくださってどうも有り難うございます。
現在頑張ってプレイ中ですのでよろしくお願いします。

| カリナヤ | 2011/05/15 14:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/609-145ab391

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

