まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご無沙汰です

気づくとかなり日付経ってました…(´・ω・`)

先日『逆転検事2』を無事クリアしましたー。何度か行き詰ったり、総当たり状態でつきつけたりもしましたが、きちんと楽しめました。新要素の『ロジックチェス』もハラハラしてなかなか。
キャラは信楽さんと一柳検事が特に良かったかな。この2人、初めのうちはあんまり好きじゃなかったんですけど、進んでいくうちに魅力に引き込まれましたね。あと信さん(御剣父)も渋くて良かったなぁ。あれで30代前半は老け過ぎだろ(笑)。瞳子さんと伊丹さんの2人も結構お気に入り。
話としては3話が好きですね。イイハナシダー(T_T)天海さんのお菓子食べてみたいです。メイン事件の黒幕はまさかのあの人で、結構衝撃的でした。
『逆転裁判』での懐かしいキャラが色々出てくるので、やってるとまたやりたくなりますね。1回しかやっていないから、色々忘れてますし…。そういえば、『蘇る逆転』はまだやってないんでした。そ、そのうち…。

今度は『英雄伝説ガガーブトリロジー』を始めました。ファルコム純正ではないので?、やっぱりちょっとテンポ悪かったりしますね。人を追っかけてる時に『Now Loding』は出しちゃダメだと思う。

| ゲーム | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/612-3e60cc0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT