まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンバン

『白き魔女』でくまのバンバンが出てきました。『零』ぬいぐるみの名前はここから来てたのか! ゲームの音にしてはやけに生音っぽい曲があるなぁと思ってたら、オーケストラアレンジCDの音源をそのまま持って来てるせいだったんですね。

右下の方にメールフォームを設置してみました。何かありましたらご利用下さい。後はこのブログ、もうそろそろカウンターが5万行くんですよね。5万踏んだ方、よろしければイラストリクエスト受けますよー…とか言ってみる。付近の数字でも、報告して頂ければ。

そういえば、エナミさん『碧の軌跡』でのお仕事ができるそうですね! 楽しみだなぁ。

オススメマンガをひとつ。百合マンガで有名だと思われる、森島明子先生の少女漫画? 単なる恋愛マンガではありません。色々な恋愛の形などが上手く描かれていて、キャラクターも非常に魅力的です。百合関連も出てくる所が個人的には嬉しかった(笑)。
やっぱり森島先生は上手いよなぁ。

| 雑記 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/616-e6dc6af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT