まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来た!

ついに電プレにランディ降臨です!!ヽ(´▽`)/ なるほど確かに、登場が少し遅れたわけだ。
電プレを買っていたのって情報が知りたいのではなく、絵の資料としてなので、一通りキャラも出たっぽいしもう買わなくてもいいかもなぁ。本当に楽しみなものは事前情報ない方が個人的にはいいし。最新号見てて、ああやっぱりラニキを求めてたんだな自分ってのが良くわかったよ(笑)。

一応ネタバレ防止。


碧絵師さんのラニキ爽やかー!(*´∇`*)Sクラフトのカットインはかっこいい! ブレードライフル版のカットもきっとあるんでしょうね。それだと表情変わってそう。しかし、ライフルじゃないよ、あれ。そして描くの大変だよ! …まぁ描くかわからないんだけども(苦笑)。
そうか、妹は妹でも従妹かシャーリィ。何かちょっと残念だな…(´・ω・`)実妹の方が萌えるのに。実は本当の妹…とかファルコムならやりそうな気がしなくもないが。今まで発表されていた印象とまた随分変わって来ましたね、シャーリィ。シグムントさんとのツーショットカットはかっこいいなぁ! それにしてもシグムントさん、すごくライダーです。あと+ランサー。稲田徹が声やるって事は、ジンさんが出ると捉えるべき?
アリアンロード、声久川綾とかやばいですね。燃(萌?)える!! 株が上がったよ。アリオスさんも森川智之とか、いい人持って来たなぁ。カンパネルラはドラマCDのまんまですか。伊藤かな恵は女の子キャラの方なので、珍しいですよね。

| 碧の軌跡 | 19:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついにランディさんが登場しましたね。
満を辞して発表されたので色々気合が入っていると思います。

シャーリィ+シグムントも何か悪役オーラ全開でいいですよね。
新規声優人も若手・ベテラン共に有名な人集めたなと思います。

| カリナヤ | 2011/06/17 10:04 | URL |

大興奮でしたよー。
従妹だったのは若干残念でしたけども。

声優は変わらず有名所抑えててすごいなと。

| まなぶくん | 2011/06/17 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/620-5e3edd74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

