まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上映イベント

『空の軌跡』のアニメ公式サイトがリニューアルと共に、イベントの詳細も明らかになりましたね。イベント行きたいなと思うのですが、先行でなくてもチケット取れる方にかけてみても大丈夫だろうか。e+だと手数料がバカにならないし。まぁ、取れないならそれであきらめますし。割と真剣に悩むのは、もう『碧』が発売されてるからゲームやってたいかもという点。
アニメ版ヨシュアってずっとSCの服装のままなんですかね。まさかFC完全無視はしないでしょうし。とりあえず、キャストにアガットさんの文字があって一安心した自分(笑)。

『碧の軌跡』のCM第2弾、相変わらずティオがかわい過ぎてどうしよう。OPの一部ですよね、あれってきっと。

『白き魔女』サントラがファルコムのお買い得品に出て来たので、あとの2作品も出て来てくれないかなぁと密かに期待。『朱紅い雫』はギアに戻る辺りまで進みました。

| ファルコム | 19:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/625-34b2aa24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT