まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月です

もう7月とか、早いにも程があるだろうと。あー…、1つ歳を(ry
クリス
『白き魔女』絵制作中です。資料が足りないよぅ…。
PSP版の音楽が音源がバラバラだったせいで、あんまり曲が頭に入ってなかったのですが、この間お買い得で買ったサントラを何度か聞いているうちに、ハマりました。ファルコム音楽はやっぱりいいねー。

『朱紅い雫』は最後の祠に行く辺り。キャラ作りが上手いよなぁ。すっかりはまってしまったので、昔特典に付いていたという設定資料集とシナリオ本を発見したので注文してみたり。早く届かないかなぁ。クリアするまで見れませんけど。
ヒロイン総選挙でアイメルも出てきてましたね。もうちょっとがんばれる気がしたんだけど。アルチェムとルティスはどの辺りだろうなぁ。というか、ここに来て10人ずつの発表にしやがって…(´Д`;)

結局、ミレイユ准尉のために電プレ買ってしまいましたよ(苦笑)。近いうちにリベンジしたいと思います! で、声は中原麻衣さんかー。個人的には高橋美佳子さんメージが浮かんでたんですが、中原さんでも問題ないですね。ロバーツ主任、大川さんとか! いいわぁ。顔グラも出てくれないかなー。
あと地味に嬉しかったのは、特務支援課の身長差がわかった所。

ファルコムの8月のカレンダーがすごい件。すごく…フトモモデス(*´д`*)ハァハァ ファルコム本気出しおったわー!
もうずーっとファルコムの壁紙にはお世話になっておりますが、7月のも使用中でPC使うたびにうっとりしております。やっぱりエナミアドルは爽やかだよねー、ホントに。これも前に書いたけど、ドギが主人公に見える(笑)。

そして相変わらずすばらしい、コミック版『空の軌跡』。今回の一番おいしいキャラは、やっぱりナイアルさんですかね。

クローゼのシーンもキュンと来ましたよ。正直な気持ちを言うならば、ヨシュアのあの表情は、怖くして欲しかったな。そしてやっぱり、兄貴はかっこええです(*´∇`*)
今回でルーアン編終わるのかと思ったら、まだでした。うおお、続きは1ヵ月後ー!!

| ファルコム | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/626-1213075c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

