まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年夏アニメ新番組感想:その2

『神様ドォルズ』
詩緒かわいいよ、詩緒(*´д`*)ハァハァ 日々乃さんは、胸の大きさがちょっとバランス合ってない所が気になってしょうがなかった。もう少し控え目の方が。いえ、おっぱい大きいのは嫌いじゃないんですけどね。ええ、揺れるのとか大好きですよ!(聞いてない)
とてもおもしろかったです。たまたま『デッドマン』の視聴後にこれを見たんですけど、連続でグロですかー?と衝撃だった。作風からそんな展開予想してなかったもんで。割とハードなお話なのか。
OPが石川千晶さんの歌声と映像がばっちり合っていて、かっこ良いですねー。
総作画監督は本橋秀之さんなんですね。この方の個性が大好きなので、所々でわかる「らしさ」は見ていてニヤニヤしてしまいました。

『快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!』
ゆかり分。
のとまみキャラのおっぱいが良い動きだ。この作品は色々オマージュなのか。ゆかりキャラの闘い方はプリキュア? 檜山キャラはどう見てもタキシード仮面。内容は特にこれといった特徴ないですが、とりあえず視聴する方向で。くぎゅも出るしな!

| アニメ | 20:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/629-73694e2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT