まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕ですね

この時期晴れは難しい。そして今年も。
アルフ
『白き魔女』絵、ピクシブの方にアップしました。おっさん絵なんて描いたの何年ぶりだ? そもそもまともに描いた事がないって言う(´・ω・`) 某アクナディン以来描いた事ないんじゃないかな。しかしアルフはボロボロ服の資料が全くなくて困った。
よーし、今度は『朱紅い雫』描くぞー。そういえば、マイルって一般的?な認識はヒロインなんですね。…うんまぁ、否定はしないが(苦笑)。

『海の檻歌』はおつかいに行った辺りまでしか進んでませんけど、ウーナのかわいさに(*´д`*)ハァハァ 恋する乙女ですなぁ。すばらしいタイミングで来てくれる魔獣に、お約束だけど笑ってしまった。

| ファルコム | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/630-cf5a7551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT