まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OP解禁

『碧の軌跡』のOPがついに解禁されました! すみません、ナレーションいらないです。
…ちょ、オリビエさん何やってんですかwww クリスマスっぽい飾りが。あとネギの人も来る!? いつもの事ですが、ラニキが出るとときめくねー(*´∇`*)ロイドの思いつめた表情にドッキリした。
 
110708.gif
みっしぃコンテストのアイコンと風景の部に今日投稿して来ました。少し前に川柳も出してます。でこのティオは、風景作品の一部。懲りずに、とあるものを作ってみましたよ。さて、結果はどうなるか。皆様の作品を見るのも楽しみです!(`・ω・´)今回はすごそうだよね、色んな意味で。

| 碧の軌跡 | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ムービー拝見しました。
碧はいろいろありそうで実に楽しみです。
オリビエには私も笑わせてもらいました。

後みっしぃコンテストも楽しみにしていますね

| カリナヤ | 2011/07/09 18:20 | URL |

過酷な運命が待ち受けている感じで、どうなっちゃうのかドキドキで。
でもきっと、最後はハッピーエンドです。
オリビエはホント登場が楽しみでしょうがないですね。また身分隠してるみたいですし。

| まなぶくん | 2011/07/10 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/631-c4010e96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT