まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファルコムマガジン

冊子版は、とりあえず近所のゲオにはありませんでした…。明日は職場近くのビックカメラに行ってみるかなー。ここでなかったら、ちょっと手に入れられる機会が(´Д`;)

アヴィン
『朱紅い雫』絵制作中です。すごくありがちな構図ですが。
『海の檻歌』は1章の音楽学校が終わった所まで。
マクベインが非常にいい味出してますねぇ。趣味の範囲だけど自分も楽器をやっている人間として、「楽譜をただ弾くだけではなく、感情を表現する」という言葉にはうなずいてしまいました。人前で弾くならなおさらなんですよね。自分も精進せねば。

現在、『星の在り処』をエレクトーンで取り組み中ですが。やっとサビ前まで形になってきましたよ。あとは『Get Over The Barrier! -Roaring Version-』も取り組み中です。こっちはまだほとんどやってませんが。一度でいいから、ニコニコとかで弾いてるのをアップしてみたいなぁと思いますけど、機材がないんですよね。

ブログのラニキトップが何か恥ずかしいので、近いうちに変えたい(苦笑)。あと、拍手絵も新しいの作りたいなぁと。ずっとナムのターン!

| ファルコム | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/634-67895ca8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT