まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ねんがんの

ファルコムマガジンを手に入れましたー!
自分の行動範囲にあるゲームを扱っているお店数ヶ所電話したんですが、ないと言われ…。昨日たまたまアキバに用事があった兄弟に、ソフマップに行ってもらって。ソフマップもあちこちにあるので、何件もはしごした上に(昨日の段階では詳しい場所情報がなかったので…)、お店の人に聞いて、次の日分からもらって来てくれたとか。あわわ、申し訳ないっす(´`;)
やっぱり紙媒体はいいねー。で、思ったよりしっかりした冊子でびっくりしました。もっと薄い紙なのかなと。

秘密の壁紙に『朱紅い雫』キター! 待ってましたーヽ(´▽`)/ また『イースvs』みたいなゲーム出せばいいですよ。ガガーブキャラとか、特務支援課とかも動かしたいです!
マイル
前記事のアヴィンとセット。あまりにおもしろみがないので、ボツにしようかなと…。もっとちゃんと描いてあげたい。

『碧の軌跡』のメインビジュアルが公表されましたね。うおおー、ラニキ今回は前面に出てらっしゃる! めっちゃかっこいい! 大興奮!! …アレックスさん、脱がんで下さいwww エナミ絵はやっぱりステキです(*´∇`*)


jdkライブ、行ってみたいかも。しかし、夏コミ行った後とか死亡フラグ過ぎる(苦笑)。
夏コミ、夏ネタで無料配布本作ろうかなと考えてます。せっかくだから、ガガーブも描いてみたいなー。


(21時頃)久々に大きめな地震がいきなり来てびびった…。不安定なフィギュアが倒れた(苦笑)。

| ファルコム | 21:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も金曜日、秋葉原のソフマップでファルマガ無料版手に入れました。インタビュー関連も載っていましたし貰って損は無かったです

碧の軌跡のパッケージも良かったです。
やっぱりキーアは物凄い秘密があるんでしょうね。

夏コミもしかしたら行くかもしれないので無料配布本楽しみにしています。

| カリナヤ | 2011/07/17 14:50 | URL |

無料とは思えないほど、しっかりした冊子で。
手に入れられて良かったです。

パッケージはホント、見てるだけでテンションアガットですよ!
大人なキーアが本来の姿なのでしょうか。

あわわ、そう言われたら無料配布本がんばらないといけないですね。
あまり過度な期待はしないようお願いします(苦笑)。

| まなぶくん | 2011/07/17 19:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/635-cb487830

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT