まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いよいよ

ファルコムヒロイン総選挙の結果が出ますねー(`・ω・´)20位からはイラスト付ですか。何かすごくそれっぽい! 個人的な大本命、エレナさんは10位以内に入っております! まぁ、ねんぷち化はムリなのはわかってるけど。自分が入れた中ではティータが一番有力だろうな。

『海の檻歌』は3章に入ってますが。そろそろ物語が大きく動きそうです。2章では偽スレイドさんの活躍にしびれた。そして、ルプシャさんにフラグが立っててうけた(笑)。ネタバレでルカが出てくる事がわかっていたせいで、驚きが半減してしまったのが悔やまれる。あとはアヴィンとマイルも出るんでしょ? OPでネタバレすんなよ…(´Д`;)
それにしても、マクベインがホント良いキャラ過ぎて。じいさんキャラにこんな惹かれる日が来るとは。ファルコム恐るべし。

お買い得に『白』以外のガガーブCD来ないなぁー(´・ω・`)

| ファルコム | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/636-ea163017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

