まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ついに決定

ファルコムヒロイン総選挙の最終結果が出ましたね。1位はレン、2位はエステル、3位はフィーナで、この3人はとりあえずねんぷち化決定です。ティータは惜しくも4位。とりあえず、ティータもねんぷち化してみませんか? 個人的大本命のエレナさんは8位でした。あの中では、アネラス人気が個人的にびっくり。いや、私も大好きですけどね。
別に何かになったりしなくても良いので、ぜひヒーロー総選挙もやりませんか?

『空の軌跡』のアニメは結局OVAのようですね。全2巻でどの程度のものになってくれるのか…。

30周年記念の一環で、トリビュートアルバムが出るそうですね。曲のラインナップが気になる所。あとはファルコム本ね。自分はずーっとイースオンリーで来てたから(少し風ザナもあるけど)、買うのはさすがにあれだろうか。ここで知るのもありだとは思うけど。

ゲームショーでちびみっしぃを無料配布するだってー!? 万単位作ったとか言ってたけど、ファルコムそんなお金に余裕が。っていうか、普通に売っていいから。すごく欲しいです。ゲームショー久々に行くか?

『海の檻歌』にアヴィンとマイルが出てきました! 見知ったキャラがものすごい勢いで国際劇場に入って行った時は何事かと思ったよ。で、長髪似合わねぇーーーーー!! 特にアヴィン(苦笑)。マイルは資料本でうっかり長髪になっているのを見てしまってたんですが、まさかアヴィンもだとは…。別に『朱紅い雫』のままでいいじゃんねぇ。とにかく、どういった理由で来ているのか、再会する時が楽しみ。あと偽スレイドさんともな。
パルマンさんいい人だなぁ。いきなり退場にならなくて良かった。

| ファルコム | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私としましては上位10名までねんぷち化して欲しいですね。
ノエルさん大人気が以外でした

| カリナヤ | 2011/07/28 16:00 | URL |

まぁさすがにムリだと思いますけど、可能ならぜひ!
『碧』での活躍で、もっと人気出そうですよね、ノエルさん。
個人的には妹さんの活躍も期待したいのです。

| まなぶくん | 2011/07/28 21:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/637-bc4d2357

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT