まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

王子様

何かピクシブが大変な事になっているようですね…。移動すべきなのだろう…。

『海の檻歌』は五章に入ってます。マクベインが音楽を始めたのはレオーネとの出会いがきっかけだったとか、色々わかってきて、ますますおもしろくなってきましたー。
パルマンさん、まさかの王子様とか!(゚Д゚)それっぽくないのはやっぱ服装とかのせいかね。後で王子服とかになるんだろうか?
本は全部集まってから読むので、ニセ・スレイドさんのフロードネタが正体明かした時にわかったっていう。個人的にはスレイドさん仕様のが好みです。それにしても「たすけに来たぜ!」が流れる時はテンションアガットですな。

昨日初めて、必殺技の正しい発動方法がわかったぜ!(ええー)何度やってもフォルトしか発動できないなぁって…(´・ω・`)
基本的にザコと全く戦わずに進めてるため防具も買ってられないので、ボス戦でのクリティカル一発→戦闘不能につながるんですが。敵数の多いボス戦は運良くたくさん避けられたりとかしないと勝てない状態に。クリティカル率すごい高いしな、このゲーム。何回ゲームオーバー画面見た事やら…。必殺技が決まるようになってからは、すごく楽になった(苦笑)。

| ファルコム | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/638-3c3e0f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

