まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鳥肌立った

『碧の軌跡』のデモムービーがきたー。…相変わらずすばらしい画面の作りと、かっこいい曲のアレンジに、マジで鳥肌だった。テンションアガットアガットアガットーーー!!(`・ω・´)ハァハァ ほんっと楽しみ過ぎる。あと2ヶ月、2ヶ月の辛抱…! うはぁー。

そろそろ余計の情報はない方がいいかと思って、ゲーム誌は控えてるんですが。ああでも、ちょろっと立ち読みみたいな事をしたら、ヴァルドさんの生存確認はできました(笑)。で、今日の電プレにも載ってたりしたのかな、クローゼとユリアさん。『碧』キャラデザも良い感じですねー(*´∇`*)特にユリアさんがすごくかわいくなってる。

レベルが100越えするみたいなんですけど、どんだけボリュームあるんですか!?

「ポムっと」のミニゲームは恐らくできるようになるんだろうとは思ってましたが、それ以外にも色々あるみたいですね。楽しみだけど、あんまり難易度高くないといいなぁ(某3rdのは難しかったので・苦笑)。

とにかく盛りだくさんな内容で、とても感想は全て書けませんがこれだけは。オイル塗りイベントとか、おいいいい!


『海の檻歌』は六章に入りました。アヴィンとマイルが仲間になったよー、やっほーい! …でも長髪はやっぱ……。あと、使える魔法がすごく少なくなってて(´・ω・`)ショボーン
カルニコス戦の処理オチがひどくて、おいおいと。それにしてもパルマンさんの特殊技使え過ぎ。必殺技連続使用での勝利は、さすがにチートだっただろうか…(苦笑)。
パルマンさんはパルマンさんのままなんですね、結局。でやっぱり、アリアさんと両思いになってたという。幸せになって欲しいけど、さて。

| ファルコム | 21:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

想像をはるかに超えた展開になりそうで、
テンションアガットしまくりです(笑)。

そういえば、毎号広告が入るとか言ってましたね。
30周年記念作品なだけに、今回の力の入れっぷりは半端ないです、ファルコムさん!
期待は膨らむばかり。

| まなぶくん | 2011/07/31 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/639-3fdfeee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT