まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『Fate』16話:約束された勝利の剣

『Fate』アニメ16話の感想です。


サブタイトルって「勝利すべき黄金の剣」にすべきじゃないのかな。そっちの意味で使ってないのなら確かにまちがいではないですが。…まさか違いをわかってないっていう最悪なパターンじゃないですよねぇ?

今回の過ちは、放送直前に原作で復習しちゃった点でした。あれ見ちゃうと…見せ場のどれもが迫力不足ですね。演出の問題なんだと思うのですが。エクスカリバーの解放だけで精一杯のようには到底見えませんでしたけど。アニメならあそこはセリフで状況を理解させるのはまちがってますよね。あとは、一緒にカリバーンを振るう所も全然盛り上がらなかったなぁ。バーサーカーの残りの7つの命を一撃で削った??? あまりにもあっけない。バーサーカーが言っていたから「そうなんだ…」としか思えないですよ。
期待はしてなかったけど、あまりにも…。

セイバーさんのデレっぷりがかわいいよぅ。

葛木先生、新OPだけではなかったみたいですね。そして桜の役目が?

| Fate | 19:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/64-66c5dd63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT