まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガガーブクリア

フォルト
『海の檻歌』クリアしましたー。おもしろかったです! 異界に行ってしまったりとか、『白』に繋がる所が色々と燃えました!! フォルトにメロディーを伝える所は、この作品ならではの手法で感動した。ラスボスは3作品の中で一番楽だったな。
ミッシェルさんどんだけ超人なんですか。ホントおいしい人ですよねー。「出た」は最高だった(笑)。

元はと言えば、抽選会に参加したくて思い切って買ってしまった『ガガーブ』でしたけど(ついでに言うと純正品じゃないので、本来ならダメだと思う…)、買って良かったです。色々至らない所があるので一番はPC版をやるのが良いとは思いますが、電車の中とか仕事の休み時間にやれる所が相当大きいんですよね。あと寝転がってやれる(笑)。携帯ゲーム機ありがたや~。
個人的には『朱紅い雫』がストーリーもキャラも一番好みです。色々と暗いですけど(苦笑)。『白き魔女』と『海の檻歌』はつながりが強いですが、『朱紅い雫』は単独な感じですよね。

全部クリアしたので、これでやっと資料集とか人様のイラストをネタバレを気にせず思う存分見れるわ(*´∇`*)自分でも色々描きたい!
『ガガーブ』をクリアしたので『空の軌跡』を再プレイしようかなと思ったのですが、『海の檻歌』の影響で『白き魔女』を再プレイしようかなーとか。

| ファルコム | 21:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/640-91e8b85e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT