まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毎年恒例

昨日は『第25回ファミリークラシックコンサート』に行ってきましたー。『ドラクエ』のコンサートです。東京文化会館4階のL席で聞いてみたんですけど、横からも悪くないですね。ただ自分の好きなハープが完全に見れない位置だったので、次はR席で聞いてみたいなと。
今回のプログラムは『VII』。申し訳ないですが『VII』はシリーズで唯一やっていない作品なので、思い入れが一番低いです。CDでは聞いているので曲自体はわかるのですが、どういった場面で流れるのかわからないんですよね(苦笑)。
アンコールでは『ジョーカー』の『天空の世界』?という曲と『IX』の序曲。『ジョーカー』はこれまたやっていない方面なので初めて聞きましたが、自分好みなキレイな曲でなかなか。

夏コミ情報です。12日(金)、西地区-し22a「Healing leaf」さんに委託させて頂きます。『ブレイブルー』サークルさんです。
5月に出したコピー本と、まだ絶賛製作中(´Д`;)の無料配布ペーパーを置かせて頂きます。ペーパーは間に合ったら、夏1Pネタ5本とトークになるかと。『零』と『ガガーブ』も1つ描いてます。
一般で入場した後にお届けな確率が高そうです。11時台には入れるかなぁと思うのですが。よろしくお願いします。委託サークルさんの売り子をしたりはしなさそうですが、何かあったらサークルの方に伝えてもらったりでも大丈夫だと思いますので。

『みっしぃコンテスト』の展示が始まりましたねー。アイコンと風景部門は自分の物は展示済みです。
パンに懲りずにクッキーを作ってみたわけですが、アイコンみたいにキレイなものはできないですね(苦笑)。ついでに言うと、相当期限の切れていた粉を使ったせいで味も若干あれだったという裏話。もっといい形に出来ないだろうかと後日再チャレンジもしたのですが、あんまり変わらないのでそのままに。あ、粉は新しいの買ったので、味はおいしくできました。

| 雑記 | 18:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/641-2fb6a588

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

