まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポロリもあるよ!(ホントです)

ヨアヒム先生
あとトーク1ページが完成すれば、コピーしに行ける!
という事で、何とか無料配布のペーパーも当日用意できそうです。一般入場で行きますので、11時ぐらいに届けられるかな? 5月の本にはペーパーを挟んでおく予定なので、買って頂いた方には強制でペーパーが付いてきます。
下にも書いている通り、1Pネタ5本とトーク、あと夏な表紙と裏表紙となっています。夏ネタなので、勝手に特務支援課は服装が夏仕様になってますよ。ラニキとかあのままは暑苦しくてねー(笑)。

こんな少ないページでも、ヨアヒム先生は外せなかった(笑)。『碧』では回想シーンで出て来たりするんだろうか。

| 雑記 | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/642-e56b0b94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT