まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

申し込みました

冬コミをファルコムで申し込みしちゃいました。やる気は問題なくあると思うので、ネタがちゃんと来てくれるか。あと時間(苦笑)。…当選するかわからないけどね!

『ゴーカイジャー』と『オーズ』の映画を見に行ってきました。どちらも可もなく不可もなくでしょうか。一応感想たたんでおきます。


『ゴーカイ』は普段通り、グリーンの変なアクションにニヤニヤしながら見てました(笑)。奴があんまり出張って来なかったのは、個人的には救いだった。ザンギャックの扱いがヒドイ(笑)。アブレラ懐かしいなぁ。

『オーズ』はTVが今クライマックスなので、そっちの方が目が離せないですよね。…それはともかく、まだ平和な頃の話だったので、和むというか。しかし江戸時代だったのは、共演の都合上なだけですよね。何だかなぁ。あんまり江戸って雰囲気も感じられなかったし。ジュラシックパーク化した場所はどうなったのかね。
コンボフォーム勢ぞろいは見てて圧巻でした。グリードが協力してくれるのは燃えた!
先に見に行っていた弟から聞いていた通り、確かに『フォーゼ』棒だな! 聞き間違いかもしれないけど、映画終わったあと親子連れのお父さん?が「フォーゼカッコ悪い」とか言ってたよ。否定はしない(苦笑)。

そういえば、比奈ちゃんが怪力な理由って結局何にもないんですかね。ただのキャラ設定なだけなのか。

| 雑記 | 18:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/645-60fb6e33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT