まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レーヴェがいっぱい(ジ○リ的に)

レーヴェいっぱい
兄弟が現在『空の軌跡』をナイトメアでプレイ中。レーヴェ戦のおもしろい(恐ろしい)画像を撮ってくれてたので、載せてみました。最大レーヴェ数。この最大HPで7000くらうとか。自分もいずれはナイトメアでプレイする気があったんですが、話を聞いているとめげそうです(苦笑)。

『白き魔女』のんびりな2周目も、ついにルード城まで来ました。さて、クリアしたらどうしよう…。『空』をやるにはもうどう考えても中途半端な時間しかないし。『朱紅い雫』も2周目をやっちゃうとか? うーん(´Д`)
サントラを聴き慣れた後にゲームやると、何でオリジナル音源使ってないのかって思っちゃいますね。アレンジはあくまでアレンジなので、ゲーム用に考えて作られたものを使うべきでしょう? いまいち盛り上がりに欠けてしまう所が少なくなかったですよ。

ニコ動でガガーブ戦闘曲集とか聞いてたら、サントラが欲しくなってきたー。お買い得で何か1つでも出て来てくれないかずーーーっと待ってるんですが、そろそろ限界です…(´・ω・`)

そろそろやっぱりツイッターをやるべきかなぁと思う今日この頃。

| ファルコム | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/648-0a61c041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

