まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リメイクして欲しい2作品

イースCD
ずーっと欲しいと思っていた、『パーフェクトコレクション イースIV』CD3枚を先日手に入れました。今はもう新品では手に入らない上プレミア価格になっている物もありましたが、許容範囲だったので思い切って。あとは一緒に『イースV』のオーケストラアレンジCDを。まだ『V』の方しか聞いてませんが、良いアレンジだったので満足です。
『IV』と『V』はぜひリメイクして欲しいですね。純ファルコム製のない『IV』は特に思います。

アヴィン
『ガガーブ』の大本命、アヴィンをやっとまじめに(笑)描いてあげられました。『碧』が発売してしまうと絶対『碧』のスイッチが入るので、それまでにもう少し『ガガーブ』絵を描いて行きたいのですが、そろそろ時間もなくなってきたなぁ。『海の檻歌』も最低1枚は描きたい。

| ファルコム | 12:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/653-a7d05e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

