まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ファルコム絶好調

メルマガの日はいつもファルコム重い…。

株の事とか良くわからんのですが、ストップ高…株価が制限まで上昇したそうですね。注目されまくり! これに関してネット見てると純粋に喜んでたり、ファルコムのゲームやった事ない人も応援してくれてたりで、ファンとしては嬉しいですね。果たして『碧』発売でどう来るか!?
『イースSEVEN』の売り上げも好調らしいのが個人的には嬉しいですね。未プレイの方は『碧』の後にどうでしょうか? 絶対損にはなりませんので! セーブデータが引き継げる、体験版もありますよ。…ああ、また『SEVEN』もやりたいよぅ。

もうずーっと電プレの購入はやめてますが、今回のはネタバレし過ぎじゃないですかい? 情報として世に出てしまってるので、ネット巡りも気をつけないといけないですね。すでに……が出てくる事を知ってしまいましたし(PVの時点で十分予測はできますが)。
とにかく楽しみなゲームは極力情報カットしたいので、うっかりネタバレに遭遇しないように発売後も気をつけないといけません。そんなに進行速度早くはないと思いますし、自分。

公式サイトの引継ぎ要素ページを見てると、引き継がない状態でもやってみたくなってくるから困る(笑)。さすがにそこまではやらないとは思いますが。コンビクラフトとか釣り要素の引継ぎは、どんな感じなのかちょっと楽しみだなぁ。
どうでもいい事ですが、初回プレイで本を自力でそろえる!を目標にしてたりします。絶対やり直す所出て来るだろうなぁ(´・ω・`)ショボーン それても見つかってくれればいいけどね。

また抽選会やるんですねー。行ってみたいけど、行った時にはもう終わってるとか、今回はホントありそうだよな。

『空の軌跡』のアニメイベントもあと1ヶ月ですね。相変わらずまだチケット買えるみたいですが…。

| 碧の軌跡 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/657-6ea4eced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT