まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋葉原

友人とアキバに行ってきました。歩きまくって疲れましたよ。明日はきっと筋肉痛?
アキバは過去にまだ電気街と呼ばれていた頃に家族で行った位で、まともに歩き回ったのは今回が初めて。広い通りが歩行者天国になっていて、ちょっと爽快気分でした。ちらほらメイドのお姉さんの姿とか。その周りを囲むお兄さん達も。

それ系のお店を色々見て回ったんですけど、一番見てておもしろかったのはフィギュアかな。トウカのはちょっとまじめに欲しくなった。そんなに高くない値段でしたし。今やってる影響で『ドラクエVIII』の同人誌なんかも見てみたのですが、マルチェロ×ククールはちょっと笑ってしまった。ああ、そういうのやっぱりあるんだと。ククール×ゼシカ本は結構気になったよ。
昨日相棒と語ったせいで、ケロロ関連のグッズも気になった。あの形状は何にしてもいい具合に出来ていたので、見ながら和んでました。アニメイトに売ってたギロロのミニぬいぐるみは良かったなぁv 今度買っちゃおうかな。
アニメイトって言えば、つくりものじ桜人形が山積みで笑えました。サイトで写真見た時は微妙かなって思ってましたけど、実物見ると欲しくなってきますね(笑)。セイバー人形も見たかったわ。

買う目的なんて一切なかった『LUNAR エターナルブルー』のサントラ以外のCDを買いました。まさかあんなに置いてあるなんて。アキバすごい。中古なのに結構な値段で予定外の大きな出費だったのですが、手に入ったのはとても嬉しい。
しかし歩き回っても『イースV』のサントラは見つからなかったなぁ…。アレンジCDはかなりの値段がついててびびった。ああ、サントラは相当レアなんだろう。

今度行く時は、メイド喫茶に行きたいですね(笑)。

| 雑記 | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/66-c1f4b169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

