まなぶろぐ

まなぶくんのブログです。マンガ、アニメ、ゲームの雑記で成り立っているブログ。現在は休止状態です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

終わらなさそう…

『朱紅い雫』、『碧』発売までにクリアできなさそうだなぁ…。1度やってるから問題はないと言えばないけども。
アイメルはやっぱりかわええなぁ(*´∇`*) しかし、海に落ちたというの、歩いているうちに乾くはないだろ(笑)。アヴィン、マイル、アイメルの散歩絵描きたくなってきた。…でも時間ないわ(苦笑)。…うわあああ、マイルうううううう!! という事で現在は、マイルが離脱した所です(T_T)銀髪マイルも描きたいんだよなぁ。でも時(ry

サントラを未だにお買い得で待ち続けているので、時々ニコ動で音楽聞いてみたり。やっぱりいい曲多いですね。早く欲しい(苦笑)。
そういえば、「迷宮乱舞」ってPSP版だとフィールド戦闘でもしょっちゅう流れてるんだけど、オリジナルではダンジョンで流れるんだよねぇ、きっと。「負けるものか!」も好きなのに、聞く機会が少なくて…。
PS版の動画もちょっと見たんですけど(ようは98版)、初期のはいずれやってみたいなぁ。

カウントダウン、オリビエとミュラーは初めて描きました。楽しかったです。明日のキャラもそうなのですが、ネタバレになってるので、一応自重した方が良かったよなぁと後で反省してみたり…。そういえば、ネギじゃなくなってるのね、彼は(笑)。すごい穏やかな顔にドッキリです。

| ファルコム | 21:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うれしいです^^

初めまして!
カウントダウン楽しみにしております^^
うわーうわー!!
オリビエ大好きなので思わずコメントせずにはいられませんでしたぁ!!
あのドヤ顔が後ろの苦労人をさらに苦労をかけるのですね、わかります。
また再Upしてもらえるのでしょうか。
明日は例のあの方ですね!続き楽しみにしております。

| にょろ | 2011/09/17 00:34 | URL | ≫ EDIT

初めまして。
コメントありがとうございます!
カウントダウンは後日、まとめてアップするつもりです。
『碧』発売後になると思いますが。
にょろさんのカウントダウンも楽しみにしています。
ダドリーさんかっこいい!

話題を挙げたのでもしかして別のキャラ予測してしまったかも…
と思ったのですが、どうでしょうか(^_^;)。

| まなぶくん | 2011/09/17 16:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://manabukun.blog47.fc2.com/tb.php/664-c8157930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT